menu


2016年4月26日火曜日

メールスタンドについて



メールスタンド!
これは、個人のサイトから、読者にメールを発信する為のスタンドです。
何も知識の無い人が、やろうと思うと、結構大変です。
無料のメルマガスタンドを使う方法もありますが、100人まで、でも、無料サイトでやれば、容量は、もっと使えます。
読者発信や、お店の宣伝なんかに使えます。
ステップメールや、時間指定メールは、できませんが、情報発信は、簡単にできます。
今作成を始めました。
私が勉強した知識で簡単に作れます。
基本は、読者登録用のホームと解除用のホームとメール作成用のホームです。
前回のping発信に使った所を借りて作ろうと思っています。
いま、構成を考えています。
余計な広告を出したく無いのです。
ホームは、htmlで作成!
保存送信は、phpで、データ管理は、データベース!
これで作ろうと思っています。
ホームページへの戻り方や、登録エラー対応を今回どうするかを考えています。
メール配信機能をあなたは、欲しいと思いますか?
読者管理があれば、集客アップすると思いますか?
ショップやお店のホームページをお持ちで機能の無い方なら、欲しいと思います。
作り方は、これから私のホームページで公開していきます。
自分で作れない方で、欲しい方は、相談にのります。
お金をかけるなら、メルマガスタンドを登録すれば、簡単なんですけどね!

[OM-S] オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメール

0 件のコメント:

コメントを投稿