menu


2016年3月20日日曜日

ブログ・ホームページの必要せい


なぜ私が、ブログ・ホームページを作るのか?
それは、アフィリエイトすらためです。
今私は、ブログ1つと、ここを入れたブログ・ホームページを4つ 運営管理しています。


多いですか?少ないですか?私は、少ないと思います。


ブログは、日々の記録と愚痴を思うまま書いてます。


ブログ・ホームページは、最初に作った物とアフィリエイト用に3つ作りました。


1つでやるのも良いかもしれませんが、広告ジャンルや、客層を考えると分けて作るべきだと考えました。


最初は、FC2で始めたのですが、ブログは、ブログとしての機能しかなく、ホームページは、htmlの要素が、強く作れるけど、大変で、1つのホームページを作るのに1つのメールアドレスが必要です。また、意図しない広告も無料だと出ます。


そこで、行き着いたのがここです。
ここは、自分で設定しないと広告は、出ません。基本のベースは簡単につくれるし、ホームページとして、ページも作れます。


メールアドレス1つで、99個までブログが作れます。


それに、アプリケーションサービスプロバイダ(英語: Application Service Provider、ASP)を手に入れるなのには、一般のブログより良いと思うし、広告もし易いと考えました。


ASPとは 簡単に言うと、アフィリエイトする広告の提供サイト(スポンサー)です。
今度紹介します。


それと、ASPによっては、6ヶ月以上の運営が条件の所もあります。


ここは、私の知識の集積と、サイト量産化の為のパーツ集積・アフィリエイトの考えをまとめる為に作りました。


私は、ここにより、1日で新しいブログ・ホームページを作れます。物によりますが、広告と記事書きなどを考えると1週間くらいで運営可能!


今後も私のブログ・ホームページは、増えると思います。


ここの必要パーツも増やします。皆さんも必要なら、お使い下さい。


有益情報の交換とかもしたいな!
では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿