menu


2016年3月17日木曜日

広告について




広告には、種類がいくつかある。普通に宣伝するための広告、これは、広告を通して買うか登録すると、お金になる。


クリック課金広告、これは、クリックして表示されるだけで広告費がもらえる。
ポイントサイトでクリックでポイントもらえる広告は、これですね!

しかし、この広告は、1クリック1円だったりします。だから、このクリックのあるポイントサイトは、換金率が、10ポイント1円だったりします。

アドセンス広告、これは、広告が自動で広告内容を変えて広告する広告!広告のメンテナンスの必要の無い便利な広告!
ただし、広告の許可をもらう為の承認が大変!
高額なアドセンスは 、条件が厳しいです。

基本的には、こんな感じです。

広告には、貼り付ける為のルールが、あります。

広告である事がわかるように貼る必要があり、間違えて押すような貼り付けて方などは、ルール違反となります。

文章中に貼る場合も、広告だとわかるように貼ります。

広告

こんな感じですね、これは、今の時期に合わせて選びました。広告にも、季節があります。

いまは、出会い、結婚時期の広告が多いですね!

ちなみに、上の広告は、クリック広告です。文章閲覧中にふと気になって覗くだけでも良いと考えて貼りました。

貼り付けてる広告は、サイトに合う物か時期物など、いろいろ考えて貼る必要があります。

メンテナンスが大変です。

欲しい方の望んだ広告を貼るのが良い広告の貼り付け方です。

広告

スマホアフィリエイトで完全無料で月額10万円を稼いだ方法!

次回は、文章について書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿