menu


2016年3月16日水曜日

ネットで稼ぐには、システムを理解し覚える

システムを理解する。
簡単な事です。新聞広告やテレビのコマーシャルと同じなんです。それを見てサイト登録や商品購入してもらえれば、紹介料として収入がもらえます。簡単な例が、ポイントサイトです。
あれは、収入の一部を利用するユーザーに還元する事でユーザーを増やし収入を得ています。私もやっています。大体月に2千円くらい稼げます。裏技を使えば、何万かになりますが、お勧めできません。それを全面にだしてるアフィリエイターもいますが、どうかと思います。


これを見ている方は、そんな一回限りの裏技の小手先だけで稼ぐのでは無く、長く継続的に稼ぐ事を望んでいると思っています。


そんな方にこそ私のこれまで学び覚えた事を、教えていきたいと思います。


稼げる方法なんて誰も本当の事教えてくれません。しかし、教えてくれてます。気がつかないだけです。


言葉では、ありません。行動で、教えてくれてます。私も、直接教えてもらった事は、ありません。


私が、アフィリエイトを始めて、苦労している中、あるメルマガに出会いました。一緒に稼ぎましょう!って感じのメルマガでした。


メルマガを購読しながら学びました。この人もアフィリエイト歴長くないって感じました。しかし、学べる事は、たくさんありました。


自分ならどうするか?なんて考えながら、反対にアドバイスした事もあります。


まず必要なのは、アフィリエイトの仕組みを理解する事で、何をネットで見ても、アフィリエイトの視線で考える事のできる考え方を身につけましょう!


私が、この記事を書いているのもアフィリエイトの一部です。私が、提供する情報は、全てアフィリエイトにつながります。


あなたが読んで、これは使える!とか、これは良いと思う物に対して登録とか購入を私の所からしてもらえれば、私の収入となります。


私は、情報を売るアフィリエイトです。
まずは、ネットで稼いだ事の無い方や、基本 をしりたい方の為に、ポイントサイトを紹介します。良ければ登録して下さい。

ポイントサイト一覧

ポイントサイトには、友達紹介機能があり、紹介すると紹介者にポイント(お金)がもらえます。それがアフィリエイトです。


ポイントサイトも、やりながらシステムを考えながらやると勉強になります。
なんで広告見るだけでポイントくれるの?とか考えながらやって見て下さい。
私のお勧めは、MOPPYとECナビです。
やり方は、ページに書いておきました。
次は、広告の説明書くね!






0 件のコメント:

コメントを投稿